TOP

風俗に呼ばれてでは風俗関連の体験談を投稿していきます。

あまり楽しめなかったです

長いこと風俗店に通い続けてきたけどデリヘルと呼ばれるサービスを利用した経験って殆どなかったので、こちらの方に連絡を入れてみることに。デリヘルは噂通り手軽ですぐ女性スタッフと出会うことが出来たけど、個人的にはあまり楽しめなかったと言えます。確かに女の子と出会えるのは楽だったけどソープとかに比べると受けられるサービス内容がソフトな感じで快楽を得られず、面白いとは思えなかったんです。元々デリヘルはソープと違ってフェラチオくらいしか体験出来ないとは前もって情報で調べておいたから分かるけど、やっぱりこの程度のサービス程度なのかと思うと面白みに欠けます。それなりに技量のある女性スタッフが私に対して対応しましたが、正直今更手コキとかを受けても気持ち良くなんてなれません。せめてもう少しだけ過激なサービスを行ってくれれば良かったのですが、そんな体験は出来なかったので本当に残念です。今後はソープ店だけを利用してサービスを受けるようにし、こちらの方にだけお金を使ってみようかと考えていますよ。

女の子の案内でホテルへゴー

仕事がきつくてストレスいっぱいですよ。こういうときは寝るか食べるかでストレスが発散できるらしいんですけど、私の場合は性欲ですかね。そういうのを発散したら元気になるかな。まあ寂しいのも大きいんですよ彼女いない歴も長いからというかまともに彼女って呼べる存在の女の子はいなかったですね。だから女の子の扱い方もわからないし、風俗だったら女の子のほうが適当に合わせてくれるからもっぱら風俗ばかりですよ。これってマイカーを持たずにいつもレンタカー使ってる感じかな。ということで今回は心も体も疲労困憊ということでホテヘルの受付け所へ行きました。会社からも近いんですよ。何度も利用してますからね。受付けの応対も相変わらず親切でいい印象ですよ。すぐに案内できる女の子の写真を渡されて、気になった女の子というかいい女の子が残ってたので速攻でお願いしました。それから女の子の案内でホテルへゴーですよ。いい女の子が残っててラッキーでした。

プライベートでも仲良くなれるなんて。

「風俗嬢と付き合うなんて無理だろ」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。実際に付き合っている人も現実にいるみたいですね。僕の場合は、付き合う間では行っていませんが、食事に行ったりデートしたりはできていますよ。ピンサロで出会った子なのですが、この子がまた猛烈にフェラが上手いんですよね。初めて出会ったのが数回前だったのですが、その時に名刺を渡されて、そのまま彼女と楽しむこと数回。今では普通に食事デートとかもしています。女の子のプライベートに関しては、店側も黙認しているところが多いし、プライベートは全く無関係なので個人的にデートすることもできるんですよね。最近は女の子の質も高くなっているし、何より愛想が良い子も多いので、楽しみも無限大に増えています。女の子とホテルに行って抜いてもらうことだってできてしまう可能性もあるんですよね。僕はそれを狙って、たくさんの女の子を指名しています。まだまだ楽しみはありそうです。


風俗バイトに特化した稼ぎたい女性のための求人サイト|風俗バイト.コム